2014年7月11日 (金)

しほりちゃん主演の ママが生きた証 やばすぎ。 感動。

ドラマ見て野々村並みに泣いた
しほりちゃん主演の ママが生きた証 やばすぎ。 感動。 良いドラマだほんと。
T5終140705_2100-朝日放送-ドラマスペシャル「ママが生きた証」
癌のドラマ見てて漢検の勉強してないけど、いいよね。大事な事だよね。
家族狩りみてた!いーかんじのドラマだよヽ(゚∀゚)ノ 問題作だしね(°_°) うちの近くの家は多分後半頃でるのかな~
#二次元キャラ出るまで50音  浅野  うん…ドラマCDのキャラだけどいいのかな?
【@KpopStarzJP】 CNBLUEチョン・ヨンファ、ドラマ『三銃士』本格始動!時代劇の出で立ちを初披露「パク・ダルヒャンと申す」(動画) bit.ly/1sdWeQg
ドラマCDのような音声
夏コミのブシロブースで前売り買うとPRカード?とミニドラマCDなの?? 夏コミなんて行かないって………行かな………
ドラマとかほとんど見ないからな??、思わず目をそらしてしまうよ??? 見慣れるのもどうかと思うが?? てか、ついさっきベロチューガン見しちゃったからな????????
目が点点点

2013年1月15日 (火)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析